JIKEI SPORTS ACADEMY

千葉ジェッツふなばし観戦ツアー開催しました。

2017年10月21日(土)、22日(日)で
JSAがサポートする千葉ジェッツふなばしの
ホームゲームが船橋アリーナで開催されました。

台風21号が近づき風雨ともに強く、
衆議院議員総選挙とも重なる悪条件の中、
10月21日(土)は4,937名、
10月22日(日)は4,833名、
と、両日ともに5,000名近い大観衆となりました!


JSAスタッフは今節もグッズ販売と演出でサポート。


TSR卒業生も、お仕事がんばっていました。


また今節は『レディースデイ』として開催されました。

このイベントは、乳がんの正しい知識を広め
早期受診を促すために毎年10月に行われる
「ピンクリボン月間」に合わせて、
その推進に協力するために実施されました。

女性限定で各日先着1,500名に
ピンクTシャツをプレゼント。
無料でフェイスペイントが楽しめるスペシャルブースが
登場するなど、女性に嬉しいサービスが用意されました。

JSAはこのイベントにも協賛し、CLUB-TSRで毎週土曜日に
営業している「アロマトリートメント」をブース出店し、
来場者に対してアロマハンドマッサージを提供しました。


日曜日だけの出店となりましたが、おかげさまで大盛況!
ブース終了時までご予約のお客様でいっぱいになりました。

そして、今節も観戦ツアーを実施しました。
足元の悪い中、多くの方に参加をしていただきました。

千葉ジェッツ、今節の相手はエヴェッサ大阪。
期間中は選手がピンクのユニフォームを着て戦うなど、
いつもとは違う雰囲気で試合が行われました。




結果は、
10月21日(土)●68-84
10月22日(日)○77-70
と、またまた連勝ならず。
一進一退のシーズンが続きます。

次節は10月25日(水)の平日開催。
今シーズン初の千葉ポートアリーナ開催です。

JSAは今後も千葉ジェッツふなばしを
様々な面でサポートしていきます!

みんなで千葉ジェッツふなばしを応援しよう!

(c)Copyright Sports Achademy All Rights Reserved.