JIKEI SPORTS ACADEMY

千葉チャレンジカップにトレーナーを派遣しました。

8月20日(日)に千葉県習志野市の
千葉県国際総合水泳場で、
第4回千葉チャレンジカップ水泳大会が開催されました。

「みんなでつくる水泳大会!」
「子供と大人が一緒に泳げる水泳大会!」
「日本で一番楽しい水泳大会!」
をコンセプトに、今年で4回目の開催となり、
会場にはまだ水泳を始めたばかりの子ども達から、
ジュニア選手、パラ選手、マスターズ選手といった
幅広い年代の方々で大盛り上がりでした!

年々参加者も増えて、今年はなんと1,055名!




普通の競泳大会とは違い、バタフライリレーや
平泳ぎリレー、リアクションタイム王、親子リレーなど、
誰でも楽しめる種目やイベントが盛り沢山でした!

JSAではこの大会に、トレーナーを12名派遣しました。
この大会には毎年トレーナーを派遣し、
競技前の選手のみなさまにストレッチを提供しています。





15分コース500円、30分コース1,000円の2コースを
ご用意していたのですが、リピーターのお客様が多く、
ほとんどのお客様が30分コースを選んでくださいました。

予約が殺到し、施術まで2時間待ちの方も。。。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

ストレッチはパフォーマンスアップに効果的です!
JSAではこれからも様々な大会にトレーナーを派遣します
のでお気軽にお問合わせください!

お待ちしております!

(c)Copyright Sports Achademy All Rights Reserved.